お盆の朝活2020!

お盆休みの朝活始めました!

今日はテスト開催ということで生徒さんが出勤前に来てくださいました^^


このあと桜島フェリーに乗って、対岸の街までご出勤されてました!

夏の空と桜島が爽やかな写真をアップしてましたよ^^

というわけで、明日、明後日とベリーダンスの基本的な動きや大地につながるようなエジプシャンフィーリングのための動きや姿勢を高い位置に保つオリエンタルダンスに有用なトレーニング時間を開放します。

普段私が日々行っている内容に一緒に参加するという感じなので

レッスンではなく
道場?的なスタイルです。

Zoomを使ったオンライン参加も可能です!

スタジオはグリーンカーテン&窓開け換気の中なのでとても暑いですが、おうちのエアコンの中で一緒にされるのもいいと思います!

【開催日】
8/13(木) 8:15-11:30
8/14(金)8:15-11:30

【場所】
鹿児島市泉町1-8 トマルビル3F 303
ベリーダンススタジオ アルフレイラ

【スケジュール】

8:15くらいから

メニューは
①動ける身体のためのヨガエクササイズ(約40-50分)

9:00前くらいから
②ダンスのためのトレーニング(約60分)
※オンライン不可です。
ちょっと待っててくださいね!

10:00頃から
③ベリーダンスの動きを円滑にするためのベリーダンストレーニング(約40分)

10:50くらいから
④ベリーダンスのアクセントを深く追求するための筋トレ(約40分)

11:30くらいまでには全ての内容を終了予定です。

【持ち物】
◯バスタオル(特に①と④は必須)
◯水分補給できるもの1Lくらい持ってきてください
◯タオル必要枚数
◯着替え
◯靴下かバレエシューズ(②で必須。)
◯ヨガマット(貸し出しもありますがお持ちであればご自身のものが一番やりやすいと思います)

めちゃ汗かきます。

【参加費】
参加費は 無料

ですが、

レッスンを受講というよりは練習に一緒に参加するスタイルですので
練習場所代として
①コマ 500円以上相当の
エアコンファウンディングにご寄付いただけると嬉しいです!

お申し込みは
mdkdance123@gmail.com

madoka