2020年の年の瀬レッスン

みなさん こんにちは!

鹿児島市泉町でベリーダンス&レンタルスタジオアルフレイラ を主宰しているmadokaです。

今後何年も語り継がれるであろう2020年が終わろうとしていますね。

レッスンも少しずつ

「良いお年を」と言いながら手を振る回数が増えました。

鹿児島市谷山地区のベリーダンスサークルBeesクラブの皆さんとは

最後はお二人お休みだったので

私を含めて3人でミラーヤの踊りを踊りました。

今回は覚える!ことをテーマに

自分で曲を歌いながら、振り付けも口にできるようにして練習でした^_^

そうすると踊りが見よう見まねから

自分の身体の一部になりますよね。

アルフレイラ の土曜日午前

入門クラスと初級クラスは

一緒に少しベールをしてのラスト。

これからもベールさんと仲良く

そしてウキウキするレッスンウエアも楽しんでいただけたらいいなと思います。

さて明日で通常レッスンは最後です。

あとは自主練習への自由参加とプライベートレッスンで2020年を締めくくります!

madoka