全員臨月☆マタニティベリーダンスクラスにご参加の皆さん

12322681_837960662982577_5970580139217423716_o

3月17日、第3木曜日、堂園クリニックさんでの、
マタニティベリーダンスクラスと
産後ケアベリーダンスエクササイズクラスでした!

妊婦さんと産後ママさんにベリーダンスのエクササイズをと、始めたのが2013年の4月。
今回で丸3年が経ちました。
というわけでということもないのですが、
せっかくなので、ご参加頂いた皆さんと写真を撮影させていただきました!

皆さん臨月で、今か今かと、赤ちゃんとの対面を待っている状態です。
たくさん動いたので、皆さん良い笑顔!
お腹の赤ちゃんも一緒に楽しんでいてくれたら嬉しいなぁ。

そして、今度は一緒に手足を動かして踊っている姿を見たいものです^^

妊婦さんのクラスは、おおよそ5ヶ月を経過したあたりからのご参加が目安です。
お医者様に安静にと診断されている方以外、運動を奨められている方が対象となります。

産後ケアのクラスには、お子さんもご一緒に参加出来ます。(7ヶ月まで)
出産後、半年間がホルモンの影響でシェイプアップにも最も適したタイミングです。
この時期をぜひ捉えて運動しましょう!

その間なかなか運動に取り組めなかった方も、
継続的に身体を動かすことは女性のからだの健康に役立ちますよ。

来月は、2016年4月28日(木)です。

Hadia先生のティーチャートレーニングに参加するため
第3木曜日から第4木曜日に変更となっております。

堂園クリニックさんでご出産予定、ご出産済の方以外も、参加出来ます。
1F受付、もしくはお電話でお問い合わせください!

http://www.dozono-clinic.or.jp/