「鹿児島キャッチャー」のコーナーに出演してきました!

先ほども投稿しましたが!

ポールダンス&ベリーダンスショー「Queens in the Night」(5/21土)を
FM鹿児島(ミューエフエム)さんの「ミューズアップ」で紹介させていただきました!

前畠俊二さんDJのミューズアップ!
「鹿児島キャッチャー」の時間への出演でした。

13063356_862536497191660_1294056579495295774_o

このコーナーは、鹿児島のイベントを紹介するというナイスなコーナーでして、
とっても有り難かったです!

やっぱり前畠さんの声はめっちゃいい声〜♩
ニコニコ素敵な笑顔と優しい声音に、夢心地でした。

だからなのか、ポールダンサーとベリーダンサーのダンスクイーンズの中には、
今、一生懸命練習している、チャレンジアクトのFraganciaの3人もいるんだよ!と
言い損ねてしまいました。
すっかり、ほよーんとしてしまって、ごめんなさーい!

それでもやっぱり、DJさん、軽快な誘導で情報をがっちり押さえて、宣伝させていただきました。

お昼に報告がてら伺った、ラーメン屋さんの元斗好軒さんから、
応援のFAXが届いていて、感激でした☆

一番ツボだったのは、
まどかさんはすごいんですよ!
「おの」を頭に乗せて踊るんですよ!
と、書いてくださっていたこと!

思わず、キコリ!?とツッコんじゃいました。
頭に乗せて踊るのは、剣でした♩
9452_732695370118175_4921046844253220016_n

こういう感じですね!
(これは2014年のかのやばらまつりでの写真です。今年は、4/29金12:00〜12:30でステージをつとめます)

いつか、斧もやらなければ、、、と妙な使命感も湧いて参りました。

なにはともあれ、ポールダンスの体験ワークショップを皆さんに知っていただきたい!
ショーもチェアーダンスもぜひに!
エリアナ先生の的確、且つ、フェミニンなレッスンは、初めての方でも
ダンスの習い事を続けて来た方でも、とっても楽しいですよ。

ポールは、初めてでも、大丈夫!
内転筋を意識するのにも最適です。
人生のネタ増やしにも最適♡(←エリアナ先生談)

そして何より、シュッとした美しい立ち姿のためにもぜひ!
リスナーの皆さんに伝わったかな☆

13123110_862698380508805_1236484079229191312_o

FM鹿児島、ミューズアップは平日月〜金の16:00〜18:55。
DJ前畠俊二さんは、水・木・金!
昔からおなじみのDJポッキーさんは月・火
平日は毎日、素敵なDJさんのお声が聴けますね!

今日の前畠さんは、恋のお悩みにも優しく答えてくれるらしいですよ(元斗好軒のご主人談)!

madoka