21日は、ポールダンス&ベリーダンスのナイトショー!

20160521_フライヤー表_調整済_最新_J今日は、いよいよ、
21日(土)に開催する
ポールダンス&ベリーダンスのナイトショーに使用するステージポールが京都から発送されたと
連絡が来ました!

ステージポールというのは、こういう感じの物で、、
IMG_1532

こんな風に組み立てます!
IMG_1515

重さ100キロ以上ある金属の塊です!
去年はヤマトのお兄さんもちょっと当惑!
IMG_1487
でも、笑顔!

お陰さまで、ヤマトのお兄さんに覚えてもらって、その後のトラブルを上手く解決してもらえるという
ご縁までいただきました。。。ありがたいです。。

そんなこんなで、もういよいよ明後日!
明日は、ポールダンサーElianaさんの鹿児島入りです!

http://madoka-bellydance.com/?page_id=1042

FaceBookにばかり、記事を書いてすみません。

書きます。書きます。
書かねば!

見れる方は、こちらもどうぞ!

madokaのFacebookページ
※Facebookをしてない方も見れる設定になっているはず!
違ったら教えてください!

そうは言っても、書かない日も多い。。。