鹿児島のポールダンサーさん、マリアさん♩

image

京都でリラクゼーションマッサージのアルバイトをしていたときのご縁で、
ポールダンサーのElianaさんと鹿児島でショーをしています。

なので、ずっと鹿児島のポールダンサーさんにお会いしたかったんです。

そしてここ何ヶ月かでなんとやっと連絡を取り合うことが出来て、
お会いすることも出来ました!

鹿児島でポールダンスショーをされているマリアさんです!

とっても可愛くて、ポールダンスに対する情熱も純粋で熱い!

10月18,19日に再度Elianaさんが来られてWSをする際の
全面的なバックアップをいただくことになりました。

嬉しいです!

エリアナWS@鹿児島

madoka