マユコ先生と③/チャイと桜島

シルバースプーンさんがまだ営業している9月末までは、
私のお客様、なんびとたりとも、このお店に行かずして鹿児島の地を去ることを許すまじ!!
というのは、冗談ですが、

ぜったーい、マユコさんを連れて行きたかったんです!

喉が痛いというマユコさんには、チャイ。
私はロイヤルミルクティー。
で、ロイヤルミルクティーは絶対飲んでほしい。
他では飲めない、豪奢なロイヤルミルクティなんです。
これ、私も作れるようになりたいなぁ。

image
だからって、そんなにアップで撮らなくても良いんですが><いつかこれを家でも出せるようになります!浅子先生に習おう♩

そして、愛媛から結婚式にやってきたあかねさん。 続きを読む マユコ先生と③/チャイと桜島

マユコ先生と②/ベリーダンスの身体づくりトレーニング

鹿児島中央郵便局の向かいにある薩摩バル ソレイユさんの3階にある
VivaStudioさんでアフロディーテマユコ先生の「ベリーダンスの身体づくりレッスン」を開催しました!

ピラティスの講師でもある先生は、大分からたくさんの道具を担いで来てくださっていました。
道具を使って、細かい身体の感覚を掴んでいきます。
image

約45分のトレーニングを終えて、 続きを読む マユコ先生と②/ベリーダンスの身体づくりトレーニング