今日も暑い!エリアナ先生が九州上陸です^^

京都より、エリアナ先生、九州上陸です!

img_7937
ドルフィンポートで桜島を前にポーズ! エリアナ先生、今日も全開です!

img_7940
振り返ると、空のとあるスポットに虹が! いいことありそうです♩

金曜日の大分ショーの前の時間をお借りして
フェミニンストレッチとポールダンス!

img_7942
ストレッチクラス! いつもはベリーダンスのレッスンを受けている時間をこちらにスイッチして、楽しいストレッチタイムでした!
img_7945
よじ上ります! 内転筋が必要です!
img_7958
もちろん、握力。そして体幹も!
img_7966
今回は、ダンス経験者のチャレンジもあり、ポージングが素敵ですね♡
img_7967
意外な特技を見せてくれたポール上の彼女♩ ポールダンスは本能のままに! なぜポールに登るのか!そこにポールがあるからさ!

明日は昼の部13:00から
夜の部は19:00からです!

気になる方はご連絡くださいね!
もう少しだけスペースご準備できそうです(^^)

詳細はこちら!↓↓↓
https://www.facebook.com/events/341389686200839/

サイト内ページ

大分でのポールダンス&ベリーダンスショーのページはこちら
↓↓↓
Facebookページ
https://www.facebook.com/events/1763448730582641/

アフロディーテマユコさんのページ