風よ吹け!スポットクーラー導入

鹿児島市泉町のトマルビル3Fでベリーダンススタジオアルフレイラ を主宰しているmadokaです。

2023年までの期間限定ビル、トマルビルで雪崩を起こすようにいきなり始まったスタジオ経営ですが

何もないところから始めて

ただ今2年目、約20畳のスタジオには業務用のクーラーをつけるべきですが

ありません!

ので

スポットクーラーを利用しています。

なかなかの冷気を吹き出す音と存在感

昨年利用していた排気システムが倉庫で崩壊。。今年はもうダメかと諦めていましたが、救世主がコンパクトな排気システムを構築してくれました。感謝感激!!

業務用エアコンには全く力及びませんが

頑張って冷やしてくれてます!

ぜひその雄姿を拝みにいらしてください!

今年は少し違ったシステムでだいぶボリュームが下がりました。

場所のですね。。

ベリーダンススタジオアルフレイラ では

鹿児島在住で一緒にステージに立ってみたい

明るく熱意のあるあなたをお待ちしてます!

習い事として、ちょっとやってみたい方も

がっつり頑張ってみたい方も

一度見にいらしてください!

7月は体験レッスン会もありますよ!

入門クラスでは随時体験歓迎です☆

ご予約お待ちしてます!

madoka