5/14読売新聞鹿児島版「この人に聞く」に掲載いただきました

本日(5/14・日)の読売新聞鹿児島版ページ「この人に聞く」という特集コーナーに取り上げていただきました。

今回の5/20(土)『踊り手四様〜踊りにできることがこんなにある〜』の件を紹介するため、これまでの軌跡や踊りへの思いを取材してくださり、分かりやすくまとめてくださいました。

ぜひお手元でご覧ください!
公演はもう少しお席ご準備できます!
お問い合わせお待ちしております

『踊り手四様〜〜踊りにできることがこんなにある〜』
2023年5月20日(土)
開場 18:30 開演 19:00
料金 4,500円(5/15以降当日扱いとして5,000円)
定員 40名
場所 トマルビル地下ホール(鹿児島市泉町1−8 トマルビル内)
出演者
今 貂子(舞踏)
竹ち代 毬也(コンテンポラリーダンス)
Eliana (ポールダンス)
madoka (ベリーダンス)

※ご購入順に開場前に並んでいただく整理券番号を発行します。
ご高齢の方やお身体の保護を優先しなければならないお客様においては、別途、椅子席をご案内することになります。その際は整理番号が前後することがございます。ご了承ください。対象となる方はご購入の際にお知らせください。

お申し込みは
下記メールまで
mdkdance123@gmail.com

①お名前
②人数
③電話番号

お知らせいただいたメールに振込先を返信いたします。
お振込の確認完了後、番号を発行します。

鹿児島市泉町1−8 トマルビル1階
ブックスパーチさんでも販売しております!

詳細リンク
http://madoka-bellydance.com

イベントページリンク
https://fb.me/e/3krsLingE

よろしくお願いいたします!