いつかは一緒にね♩

前々回のママベリーダンスクラスに来ていた赤ちゃん。

IMG_3913

貸出用のヒップスカーフをママが踊った後は、赤ちゃんへ。
クラス中もすやすやと眠っていましたが、そのまますやすや。
あまりの可愛さに写真を撮らせていただきました^^

いつか一緒に踊れたらいいなぁと願いを込めて!

明日は、堂園クリニックさんで妊婦さんと産後ケアのためのママさんベリーダンスクラスです!
産後に母体を適切に回復させることは、将来のお子さんのためでもあります。

赤ちゃんがいるのに、自分の身体のために時間を取るだなんて、、と少し尻込みしてしまう声も時々お聞きしますが、大切なことと思います。

お待ちしております!

○マタニティ&産後ママベリーダンスエクササイズクラス○
 開催日/2016年2月17日(木曜日)※毎月第3木曜日
 場 所/堂園クリニック(鹿児島市)→HP
     鹿児島市下伊敷1丁目(国道3号線沿い)

 マタニティベリーダンスクラス 13:30〜14:30
 産後ママベリーダンスクラス  15:00〜16:00

 持ち物/動きやすい服装(ジーンズ不可)、水分補給出来るもの、タオル、
     産後クラスは、だっこひも等あれば。

madoka