マユコ先生と③/チャイと桜島

シルバースプーンさんがまだ営業している9月末までは、
私のお客様、なんびとたりとも、このお店に行かずして鹿児島の地を去ることを許すまじ!!
というのは、冗談ですが、

ぜったーい、マユコさんを連れて行きたかったんです!

喉が痛いというマユコさんには、チャイ。
私はロイヤルミルクティー。
で、ロイヤルミルクティーは絶対飲んでほしい。
他では飲めない、豪奢なロイヤルミルクティなんです。
これ、私も作れるようになりたいなぁ。

image
だからって、そんなにアップで撮らなくても良いんですが><いつかこれを家でも出せるようになります!浅子先生に習おう♩

そして、愛媛から結婚式にやってきたあかねさん。

あかねさんは、結婚式に出るついでに、けんけんからダラブッカレッスンを受けるということで、
けんけんとあかねさんと合流し、一路、桜島を目指します!

東シナ海に沈む前に、鹿児島市と鹿児島県西部を隔てる山脈におりてゆく夕陽を背に、
桜島フェリーに乗り込みます。

image
フェリーの中から、鉄塔のてっぺんに刺さりそうな夕陽。線香花火を逆さにしたみたいです^^

マユコさんは買ったばかりのうどんをベンチに置いて、
元気に走っていき、桜島を撮影!
そこへ行っているのを後ろから激写!と思ったら、声かけちゃったから、振り向いてました!

image
桜島、少し雲がかかっています。晴れていれば、桜島が桜色に染まるのが見られるのですが、今日は残念。でもマユコさんはとっても笑顔!嬉しい!大好き!

桜島の中腹にある湯の平展望台から、夕陽を見て。
美しい陽と日に感嘆。

そのあと、レトロフト夜店にマユコさんと一緒に出かけたのです。
器談義でまたもや、同席したフラメンコをされるりえこさんとの踊りの話しから、
チューリップの話しまで。

私は携帯の電池が切れて、
写真はありませんが、
器談義のミストレス松山千鶴子さんの豊富な知識と好きなことに賭ける情熱に心打たれました。

今夜もたくさんの素敵な出会いに嬉しく眠りにつくのでした。

☆そして翌25日、元気に大分へ帰られるマユコさんを鹿児島中央駅でお見送りしました☆
ああ、大分でのショーが楽しみです!

■ポールダンス&ベリーダンスショー Queens in the Night in Oita■

★日程 10月21日(金)
★時間 Open/19:30 Start/20:00
★料金
オトナ 前売り4000円 当日 4500円
中,高校生 2000円 小学生 1000円
(1ドリンク500円付き)
★未就学児 未就学児の方は、おとなの膝の上に座って頂ければ無料となります。

★会場
BRICKBLOCK 大分市生石5-7-5
TEL 097-536-4852

★出演者★
Eliana (ポールダンス)
じゃくそん(ポールダンス)
Honey trap(Eliana’s student)
madoka(ベリーダンス)
木下 賢也(ダラブッカ)
Aphrodite Mayuko(ベリーダンス)

facebook_Queens In The Night in Oita

madoka