出演者紹介 ポールダンサーエリアナ様✨

美しいEliana様

あと10日✨
2023/5/20(土)『踊り手四様』あと20席です!
15日の精算からは料金500円アップとなります!お早めに!

さて!
ポールダンスを踊ってくれるエリアナさんは今回、お米の神様になってくださるそうです!!どういうことよ!?これはもう必見!
✨緊急開催✨レッスン情報は次の記事で→✨

お米の神様!

✨出演者紹介✨
エリアナ Eliana
2010年よりダンスパートナーWilsonとともに国内外様々なイベントに出演。同時期ポールダンスに出会い、女性の為の優れたエクササイズとしてライフスタイルに取り入れ、またポールダンスの啓蒙普及に携わる。『ポールダンスはすべての女性が素敵になれる魔法のダンスです』をモットーに、セクシーを愛し性を崇高なものと捉え、心と体の健康を考える伝道師を目指している。ポールを使ったエンターテイメント集団『ポールをどり』主宰メンバーとして立ち上げ、その後2016年『黒猫バーレス​​クサロン京都』の主催、2021年には京都の小劇場TheatreE9でのキャバレーイベント、『CabaretE9』での企画演出を手掛ける。 現在は主催イベント、BarTheaterLudoにて『All Stars Saloon』に定期出演中。サルサダンサーでもあり、キャバレーダンサーとしても出演多数。

ポールダンス!

✨主催者より✨
鹿児島では過去に、「大人も子どもも楽しめるポールダンスとベリーダンスショー」と銘打って行った公演で、キャッツアイになったり、ポールダンスダブルス、トリプルを披露してくださったり、粘性物体のようになったり、人魚姫になったり、毎回目にも心にも楽しく面白い演目を上演してくださってきました。

さて、今回は「お米の神様」となって登場してくださるそうです!!
セクシー伝道師の生きるために必要な食べること、そしてあなたを私を愛することが踊りで表現されるのか!ポールダンスでくるくると回りながら、日本のこころ「米!」を大事にする心を神様になって表現するキュートでファニーな愛と笑いで心を踊らせるステージをぜひ見にきてください!

ポールダンスで表現する和の心✨

==イベント詳細=======
詳細リンク
http://madoka-bellydance.com

イベントページリンク
https://fb.me/e/3krsLingE

==ステージ情報==
2023年5月20日(土)
開場 18:30 開演 19:00
料金 4,500円(5/15以降当日扱いとして5,000円)
定員 40名
場所 トマルビル地下ホール(鹿児島市泉町1−8 トマルビル内)
出演者
今 貂子(舞踏)
竹ち代 毬也(コンテンポラリーダンス)
Eliana (ポールダンス)
madoka (ベリーダンス)

※ご購入順に開場前に並んでいただく整理券番号を発行します。
ご高齢の方やお身体の保護を優先しなければならないお客様においては、別途、椅子席をご案内することになります。その際は整理番号が前後することがございます。ご了承ください。対象となる方はご購入の際にお知らせください。

お申し込みは
下記メールまで
mdkdance123@gmail.com

①お名前
②人数
③電話番号

お知らせいただいたメールに振込先を返信いたします。
お振込の確認完了後、番号を発行します。

本日より、下記の店舗にてチケット販売も行っております。
ぜひお越しください!
■取扱店舗■
ブックスパーチ 鹿児島市泉町1−8 トマルビル1階(5/13~)
ダンススタジオアルフレイラ 同ビル3階(5/10~)

お問い合わせ電話番号
090-2014-3071
です。

よろしくお願いいたします!