初めてポールを握った日

IMG_5484
この写真、エリアナ先生の体験レッスンを受けに行った日の写真です。
すいすいポールを上って行く他の生徒さんたちを見ながら、ポールにつかまって回っているだけの私でしたが、エリアナ先生の見事なご指導で、なんとポールにひっくり返って両手を離すことが出来たのです!

IMG_5489

真剣に技を決めまくる皆さんをよそに、くるくる回ってけらけら笑っている私の側に来て、じゃあ、ひっくり返ってみましょう!大丈夫!と言うエリアナ先生を「まさか、そんなことできるわけないじゃん、、」と青ざめながら眺めていましたが、ええい、ままよ!と言われた通りにやってみたところ。
意外とできるじゃない!力技じゃないんですね、なんというか、もう本当に先生の言った通りです。

なにせもう、超快感!

普段重力に引っ張られている体内のあらゆるものが引き上げられ、なんともいえない気持ち良さです!
私は事故で手首を怪我しているので逆立ちがままならないのですが、これなら全く問題無し!
楽しかった思い出です^^

IMG_5490

ポールを握れば、みんな、こんな満面の笑みになります!上はエリアナ先生です!

ぜひ皆さんも、エリアナ先生のポールダンスレッスンで、ポールに触ってみませんか?

5/24(日)ポールダンス&セクシーストレッチWS等の情報はこちら!