ポール到着&ラジオ出演18:35よりゆみちゃんねる(フレンズFM)!

京都からステージポールが届きました!

約100キロという重さ。

力持ちのヤマトのお兄さんでも、
一苦労して運んで来てくれました!

IMG_1486

写真はあとで思いついたので、
最後の1ピースだけが台車に乗ってますが、
同じものがもうひと塊とあと2つおおきな長方体、

そしてポール!

車に積んだらもう満杯です!

IMG_1487

さあ、ショーはもう明日!

今日は、エリアナさん、鹿児島に来ます!

そして
フレンズFMの福元ゆみさんの番組「ゆみちゃんねる」の
「Ring!Ring!Ring!思い出の一品」のコーナーで

18:35より、
ポールダンスや女性美への熱い想いを語ります!

ショーに来れない方も
ラジオからエリアナさんのメッセージを
ぜひお受け取りください!

いくつになっても心を開いて、
ときめくことに挑戦していく、
勇気をもらえること間違いなしです!

前売りチケットは、KISSAC Oミツタさんで購入出来ます!