11/24(日)オーガニックフェスタのステージに出演します

オーガニックフェスタのパンフレット

浜地克徳先生の素敵なイラストに彩られています。

今回も鹿児島市もドルフィンポート前広場で行われます。
私たちが現在と未来のためにできることを
食と農を通じて考えるフェスタだとも思っております。

6EA24D0F-3F2D-4D77-9734-A83391DE164A

D6AC8A20-3605-41FF-8E9A-B60B3A23702A
ベリーダンスとダルブッカのパフォーマンスは14:45から。
オーガニックフェスタではキラキラのオリエンタルダンスではないのですが、土の匂いのするような
トライバル(部族)だったり毎回オーガニックフェスタで踊らせていただいている東欧のフォークロアをテーマにした演目をご披露します。

そして
私がいつも注目しているのはこの遊具!
竹で作った大きな構造物は子供達でいつもいっぱいです。
D1872DFC-CB30-45E8-A5F8-C47F491365A8

そして楽しい演目がたくさん!
尊敬するアーティストの方々がステージに出られます。
1703AC96-A2EB-4EE4-B269-5BD940E36957

私たちのワークショップは
オーガニックな身体?!になるダンスムーブメント
のはずです。
さてワークショップはダンス体験リズム体験してみましょう!

お待ちしてます

Madoka