Miwa 先生のセミプライベートワークショップ

【Miwa 先生のセミプライベートワークショップ】

昨夜は美しいハリージや剣、ベール
オリエンタルにドラムソロの舞を見せてくれた
群馬県藤岡市にあるベリーダンススタジオアイワ主宰のMiwaさん。

今日は彼女のもう一つの顔。
指導者としての側面を
鹿児島市泉町のダンススタジオアルフレイラ で
存分に見せてくださいました!

アルフレイラ に通ってきてくれている
入門、初中級の生徒さんの中から有志で
振付を学ぶ90ふん。
C57726BF-8275-4FFB-817F-7BC5517D673F

ベリーダンスのワークショップははじめての方もいましたが、
Miwaさんの楽しくてわかりやすい指導に
皆んな最後までしっかり着いていきましたよ!

時間の関係で先に帰られた方もいらっしゃいました。 また一緒に練習しましょうね!
時間の関係で先に帰られた方もいらっしゃいました。
また一緒に練習しましょうね!

私も普段教えているステップやテクニックも
またMiwa先生から学ぶとそういう魅力や見せ方もあるのだと勉強になりました。

そして根幹部分は我々同窓のHadiaMethodが活きているのもまた嬉しく。

Miwa先生、皆さん

ありがとうございました

そしておつかれさまでした!