感謝!久しぶりのステージ!

皆さん こんばんは!

鹿児島市泉町のトマルビルでベリーダンススタジオアルフレイラを主宰するmadokaです。

本日は先般ブログでも告知させていただいたイオンモール鹿児島における新しいモールの誕生を祝う100日祭のステージで踊ってきました!


今回はオリエンタルベリーダンスのベースになっていると言われるフォークロアの一種(亜種もしくは創作フォークロアと言ってもいいかもしれません)のミラーヤの踊りとドラムソロ、そしてみなさんと一緒にコロナ太り解消のダンスタイム!

ブログやFacebookで呼びかけた通り、布を持ってきてくださった方々もいて、持ってない方も一緒にしかも座っている方も立っている方もみーんな一緒に踊ってくださってステージ上から見ていても圧巻でした!

思うことがいっぱいありすぎてまとまりません。明日目が覚めたら何か表現できる言葉が見つかるといいのですが。。。

写真もたくさんいただいたのでまた明日にでも!

一緒に踊ってくださった皆様

そしてダルブッカのリズムに合わせて手拍子を打ってくださった皆様

ありがとうございました!

そして

共演者のLAGBAG MUSIC ORCHESTRA の皆様

ファゴット奏者南由希さんと歌手の竹原久美子さんのHarmony Bouquet のお二人。

司会をしてくださった池田佳代さん

MBCサンステージの皆様

イオンモール鹿児島の皆様

新しいモールを企画された砂田さん

はじめオフィスフィールドノートの皆様

本当にありがとうございました!


madoka

============

ベリーダンススタジオ&レンタルスタジオ

アルフレイラ

体験希望歓迎(初心者、経験者問わず歓迎です!)

鹿児島市泉町1-8 トマルビル3F 303号室

天文館/山形屋より徒歩2分

いづろ通電停(鹿児島駅方面から鹿児島中央駅及び谷山方面行き)より30秒

金生町バス停より1分

=============